FC2 managemented FC2 managemented
<<抜糸 | 写メ日記 α | ウェイ、入院する>>

この記事のコメント

ウェイちゃん、少しずつ回復してきているそうで、何よりです。

服を着ている姿も可愛いですね♪
でも、北方系の犬種にはこれからの季節には暑くなってくるかもしれないですね、早く傷が癒えますように。
おなかの毛が剃られちゃってテープが貼ってるのがなんとも痛々しく感じてしまいますね。でも、おなかきれいだな~なんて思ったり(笑)。
2007-05-20 Sun 23:21 | URL | musca #-[ 内容変更]
服>本当はもうちょっと長くてスカートみたいに余分に布が付いていたのですが
流石に1日で取れました(^^;
この服は、あと2.3日で脱がせると思いますが、昔から遊びで着せた服とかも
嫌がらずに着ていたので
本人(?)、自分は人間だと思っているのかもしれません(=、=;

今日は夕方、洗濯物を取り込む母の後を追いかけて走ったりしたそうなので、
本当に日にち薬・・という実感が出てきました(^^;
一安心です★

お腹>じょりじょりして、気持ちいいですよ~・笑

2007-05-21 Mon 20:48 | URL | frog #0NjmJF4A[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 写メ日記 α |
