FC2 managemented FC2 managemented
<<うなぎ♪ | 写メ日記 α | お天気が良かったのに、、、、>>

この記事のコメント

本当に暑いですね~!!!
軟弱者のマロンと私はクーラーの中から出られない状態ですが、
ウェイちゃん、君は本当に偉いね!
氷風呂をプレゼントしてあげたいです(^^♪

ところでウェイちゃんのお鼻の上の方にうっすら白くなっているのは
お塩ですか~?
マロンもよく寝ている時、鼻が乾いて塩を噴いています(^_^;)

夏の風邪は結構辛いですよね・・・
frogさん、お大事にしてくださいね。
早く治りますように・・・
2008-07-22 Tue 12:34 | URL | マロンママ #nE0T6nW2[ 内容変更]
塩!
ええ~?!鼻の上の白いカピカピしたのは塩なんですか!

へえ~~、初めてしりました~~(^^;
よく白くなるので、あまり気にしてなかったのですが
つけておくと害はありますか??
鼻の上にヨダレが付いてカピカピになったぐらいにしか
思っていませんでした(^^;

暑さ>仔犬の頃、4ヶ月位まではブリーダーさんの
指示で室内(玄関)のケージにいたのですが、それ
以降はずっと外暮らしです(^^;

庭で遊ばせてもいつの間にか涼しい風のある場所に
移動してて、暑さをやり過ごしていますよ。

夏風邪>風邪は良くなったのですが、喘息も同時に
出てしまって、そちらの咳き込みが中々良くなりま
せん(^^; 
 ちょっと、今回、回復に時間がかかるかも、、
とほほ

2008-07-22 Tue 19:09 | URL | frog #sZgnqq16[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 写メ日記 α |
