FC2 managemented FC2 managemented
<<体調UP | 写メ日記 α | 富山といえば・・>>

この記事のコメント

ウェイちゃんお疲れ様
こんばんわ~。
卵巣嚢種だったんですか。
早期発見だったという事ですから、とりあえずはよかった、でいいのかな。
ウェイちゃん、手術お疲れ様。

抜糸まではのんびり安静に過ごしてくださいね。
早く良くなって元通りの生活になりますように!
2007-05-19 Sat 23:14 | URL | musca #-[ 内容変更]
muscaさん、色々心配かけてゴメンね&ありがとう(^^;
お陰様で無事退院してきました~★

帰ってきた当初は食欲も落ちていて心配だったのですが、
大分体調もUPしてきていて、ボール遊びとかにも興味が
出てきたようなので(未だ走れないのですが)、一先ず
ホッとしています(^^;
抜糸までは過保護にしないよう、養生させます・苦笑
2007-05-20 Sun 08:52 | URL | frog #3un.pJ2M[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 写メ日記 α |
