FC2 managemented FC2 managemented
<<暑いね・・ | 写メ日記 α | 明智城>>

この記事のコメント

おひさ~
久しぶり!!てか、○年ぶり・・・・?
まだ暇やからついつい覗きに来ちゃったよ。
こちらが噂の明治村やね~☆
撮影は見れなかったんだね、残念!
アイス美味そう・・・v-238
なんか、いろんな写真見てたら旅行に行きたくなっちゃった~~v-231
あの秋田の海に行きたい!秋田じゃなくても海、行きたいなぁ。
海と温泉、行かんかね?
2008-04-08 Tue 02:02 | URL | さんご #-[ 内容変更]
お久~~・・って、先月会ったがな(^^;
ネットでは○年振りやね・笑

噂の明治村は中々繁盛してて、喰い歩きも
楽しかったよ~~♪
久々の犬山祭りも絢爛豪華だったし♪

海・温泉>秋田はね~最高だったよ~♪
久々に良い旅夢気分だったわ♪

そちらはいつまでお休みなの~?
また、久々に予定調整して旅行こか~(^▽^)♪

後で携帯にメールするわね☆


2008-04-11 Fri 21:19 | URL | frog #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 写メ日記 α |
