FC2 managemented FC2 managemented
<<続・秋田旅 | 写メ日記 α | 忘れた頃に・・・・>>

この記事のコメント

楽しかったですね~♪
いやー、こんな楽しい旅は久々です♪

私の左ほっぺが痛いのはしゃべりすぎ?それとも帰りのバスでねぞうが悪かったせい?・・・と謎が残りますが、咳はとりあえず凄くて、相変わらずの青っ鼻垂らしてります。
病院では蓄膿気味といわれ、抗生物質の種類が変わって投与されました。あぅー。
花粉症プラス喘息(アレルギー)プラス蓄膿・・・ってボロボロですね。
お天気良くて上野日和ですが、チビ達の風邪も実はまだ治ってないのでおでかけ不能(泣)えーん。
とりあえず次にfrogさんが来るまでに一度市原に探りを入れてきますね(笑)。あの北極・・・今もいるのかな。いなかったら行く意味半減かもしれないですね。

新宿豪華ディナー、味はともかく(薄かったんですよね・笑)濃いトークできて本当に良かったですよね♪

またどっか旅に出かけましょうね♪
ほんっと楽しかったです☆
2008-02-14 Thu 10:10 | URL | musca #-[ 内容変更]
咳>酷くなってしまったのですね・汗
体が資本なので、じっくり治して下さいませ☆

私の方は会議と歯医者と耳ツボと・・・の
毎日で写真のUPは遅れています(^^;
旅で食べ過ぎたせいか、体重が、、、ピンチです・汗
今日から再び減量モードの食事に切り替えなきゃ・汗

上野は久々に行きましたが、毎回行く度に
半分づつしか回れていない気が、、、、
いつも何かのついでに寄ってる感じなので
いかんですね(=、-;
馬とアルパカが非常に心残り、、、、
市原は楽しみにしてますね~~♪
象のランディにも会ってみたい☆

ディナー>そうそう!薄味過ぎて物足りなさが
ありましたね~~(^^;
塩分取りすぎの現代人には、あれでいいのかも
しれませんが・・・・個人的にはもうちょっと
塩っけが欲しい・・笑

「つけてみそかけてみそ」は今度、muscaさんにも
プレゼントします♪

2008-02-15 Fri 21:24 | URL | frog #sZgnqq16[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 写メ日記 α |
